【画像】三菱とかいう車会社wwwwwwwwww

1: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:02:57 ID:ID:wK7
3: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:03:47 ID:wVT
この頃パッとせんよなあ
10: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:04:38 ID:ID:wK7
>>3
wrcの時代すこやねん
地味なのはたしかに
15: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:05:23 ID:wVT
>>10
ランエボはホンマ至高
でもこの頃らおもろいと思ったのデリカくらいやわ
24: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:06:19 ID:ID:wK7
>>15
ワイはギャランVR-4の方がすこ
6: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:04:23 ID:F21
おんなじブレンボのパッドでも
GT-Rよりエボのが高い
因って三菱はくそ
7: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:04:23 ID:lNG
トライトンすこ
16: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:05:25 ID:ID:wK7
>>7
わかる
8: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:04:32 ID:UxO
帝国重工のランドクロウ欲しいンゴ
14: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:05:02 ID:29S
教習車多かったのも今や昔
20: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:05:44 ID:ID:wK7
>>14
なんやったっけ?ギャラン?
27: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:07:10 ID:29S
>>20
ギャランかランサー
37: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:10:12 ID:ID:wK7
>>27
はぇ〜そんな需要も今は昔なんやね
43: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:11:53 ID:29S
>>37
ワイの教習車がランサーやったんでな
なおプリウスになった模様
45: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:12:19 ID:ID:wK7
>>41
はぇ〜色々あるんやね
ワイはホンダやったわ
41: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:11:36 ID:U3n
>>14
ワイのときはランサーやったわ。なお無事マツダ車に替わった模様
17: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:05:29 ID:Pk2
リコール隠しのイメージしかないンゴねぇ…
18: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:05:32 ID:u13
家の近くに三菱の店舗できたんやがどこに需要あるんや
日産傘下やっけ
19: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:05:41 ID:5oz
ゴーン「三菱はワイの支配下にある」
26: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:07:01 ID:ID:wK7
>>19
ゴーンはしね
21: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:05:46 ID:OLC
ひょっとしてゴーンが逝ったからランエボ復活できんのか?
28: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:07:20 ID:ID:wK7
>>21
ルノーエンジンどうなるんやろなぁ
22: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:05:50 ID:HzT
ランエボの男たち
23: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:06:04 ID:YWh
エンブレムは日本車の中で1番カッコいい
33: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:08:24 ID:ID:wK7
>>23
わかる
25: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:06:23 ID:wVT
スバル=マツダ=三菱<トヨタ、ホンダ、日産

とかいう風潮
35: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:09:18 ID:u13
>>25
スバルとマツダは御三家よりも上やわ
下手したらの話やが
39: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:10:38 ID:ID:wK7
>>25
三菱だけ3段くらい下だぞ
29: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:07:41 ID:UxO
三菱ジープすこ
36: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:09:40 ID:ID:wK7
>>29
わかる
あの無骨さがすこ
44: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:11:59 ID:UxO
>>36
基本ドアが無いところとかたまらん
47: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:12:46 ID:ID:wK7
>>44
さすが元軍用車
49: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:13:24 ID:LsH
>>44
昔兄貴がジープ乗ってたけどエアコン全然効かなくて
冬に駅まで迎えに来てもらった時はクッソ寒かった
54: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:14:41 ID:ID:wK7
>>49
それはそれでなんか郷愁を誘いそう(適当)
61: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:17:05 ID:LsH
>>54
5月後半の暑い時に幌空けて田舎の県道を走るのには最高の車やと思う
65: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:19:09 ID:ID:wK7
>>61
シンプルな車すこよ
31: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:07:50 ID:u13
乗ったこと無いから実際のところが分からん
ミラージュでええんか
32: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:08:20 ID:LsH
大きめの乗用車には定評があるイメージ
34: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:09:09 ID:WSD
レッドダイヤモンズ!?
38: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:10:21 ID:OLC
まあセダンない時点でクソ
40: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:11:07 ID:ID:wK7
>>38
それや
もう一回ランエボかギャラン復活してくれや…
46: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:12:25 ID:OLC
教習車はアクセラとグレイスやった
51: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:13:46 ID:ID:wK7
>>46
はぇ〜広島だけそんなんかと思ってたらちゃうんやな
56: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:15:08 ID:OLC
>>51
そもそもmt自体少ない上に教習車用の改造してくれるとこも少ないんちゃう?
59: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:16:35 ID:ID:wK7
>>56
せやろなぁ
世知辛い世の中や
60: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:16:36 ID:U3n
>>51
マツダは一時期教習車をバラまいたからな
拡販とファーストカー需要を取り込んだという意見の反面、ブランドイメージを落としたという意見もある
63: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:18:29 ID:ID:wK7
>>60
アクセラの教習車乗ってみたかった
48: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:13:16 ID:q31
イッチの動画の音楽って誰の曲やったっけ
52: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:14:12 ID:ID:wK7
>>48
クラプトンやで
55: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:14:49 ID:q31
>>52
そうそう
レイラや
思い出した
58: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:15:47 ID:ID:wK7
>>55
この動画すこすぎてめちゃくちゃループしとるわ
拡散したいくらいにはすこ
50: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:13:34 ID:3P7
あんなとこの車よう乗らんわ
命が惜しくないんか
57: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:15:13 ID:ID:wK7
>>50
ふそうと自動車工業は違うから…(震え声)
53: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:14:23 ID:LOI
ランエボのcmほんとすき
62: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:17:42 ID:ID:wK7
>>53
これ?かっこE
https://youtu.be/mZlhXG_UdtM
64: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:18:37 ID:LOI
>>62
せや
67: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:20:10 ID:29S
セダンのシンプルさはワイもすこやで
ファーストカーはセダンにしたい
70: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:21:28 ID:ID:wK7
>>67
ファーストカーは新車のセダンやろなぁ
84: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:29:17 ID:29S
>>70
うーん、最新のデザインよりも1世代前のデザインのほうが好きやから中古になりそう
85: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:29:44 ID:ID:wK7
>>84
わかる
でも中古は維持費がね…
68: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:20:21 ID:u13
ほんま三菱だけは乗ったことない
71: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:21:50 ID:ID:wK7
>>68
そらブランドイメージ最悪やからな
上層部が無能らしいから…
73: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:22:22 ID:ID:wK7
74: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:22:37 ID:1ox
三菱のクルマはほぼ全て素晴らしい

最大の問題は三菱自動車が作っているということだ
76: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:23:49 ID:ID:wK7
>>74
海外のブラックジョークみたいで草
77: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:26:13 ID:1ox
ランエボはアンダー→最終型NSX-Rより筑波のコーナリングスピードが高い

四駆に必要な運転できるヒトってプロでも意外と少ない
79: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:27:18 ID:ID:wK7
>>77
4WDって走破性はいい分クセは強いんやろなぁ
95: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:33:43 ID:XWJ
>>79
こいつらは後ろ流して早く車を出口向けたら前で引っ張って加速しながら曲がるってのができる

https://youtu.be/iSI7Uau3dd0

これ見た時最初頭が理解せんかった
ちなワイ、ジムカーナとレースはしてた
98: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:35:32 ID:ID:wK7
>>95
おー、これ見たことあるわ!
たしかにFRの流れ方と全然違うな
加速しながら曲がれるって最強やんけ

ジムカーナワイもやってみたいンゴ
103: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:40:05 ID:XWJ
>>98
この動画貴重やね
四駆の走りの教科書みたいな使い方してるけどわかりやすく観れるのあんま無いわ
出口向いたらゼロカウンターでタイヤを少しでも多く加速に使うって理想やで
106: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:42:25 ID:ID:wK7
>>103
はぇ〜すっごい難しい…
78: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:26:26 ID:ID:wK7
ほんでも日産キックスとかいうパジェロミニのOEMがパジェロミニより売れてたのはほんまに悲しい
やっぱネームバリューなんやね…

80: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:27:55 ID:dJ2
タイヤは飛ぶんか?
82: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:28:57 ID:ID:wK7
>>80
空飛ぶタイヤ見たいンゴ
三菱ボロクソ叩かれてるのほんと草
88: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:30:39 ID:1ox
>>82
アマプラ入ってるなら見れるで
92: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:32:22 ID:ID:wK7
>>88
金ないんで入ってへんねん
ツタヤで探してみるわ
教えてくれてサンガツ
96: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:34:12 ID:GH6
初代ディアマンテすこ
100: 名無しのスコールさん 2019/01/11(金)22:36:47 ID:ID:wK7
>>96
わかる
美しいンゴねぇ…


引用元:http://squallchannel.com/archives/52909060.html

【画像】三菱とかいう車会社wwwwwwwwww