5::2018/11/02(金)18:00:25 mK0
なんでなん?
6::2018/11/02(金)18:00:54 Ssj
>>5
曲がれんくなるやんけ!!!!ワイバスの運ちゃん
曲がれんくなるやんけ!!!!ワイバスの運ちゃん
8::2018/11/02(金)18:02:27 mK0
>>6
なるほどな
気を付けるわ
なるほどな
気を付けるわ
17::2018/11/02(金)18:46:24 vCR
逆にお願いなんだが前が見えんから先にゆずってくれんか
21::2018/11/02(金)19:08:54 5Z8
>>17
追い越せる場所なら追い越してもらってかまわんよ
むしろ追い越してくれ
こっちは社速あるから飛ばせないし
ただ時間に追われてるから追い越してからチンタラ走ったりチャリや原付のすり抜けは勘弁してくれ
追い越せる場所なら追い越してもらってかまわんよ
むしろ追い越してくれ
こっちは社速あるから飛ばせないし
ただ時間に追われてるから追い越してからチンタラ走ったりチャリや原付のすり抜けは勘弁してくれ
19::2018/11/02(金)18:48:02 8id
停止線前で止まっててもめっちゃ近くに来る巨大トラックが曲がってきたらクソビビる
23::2018/11/02(金)19:10:52 5Z8
>>19
大型のトラックやバス、トレーラーは反対車線に頭突っ込まないと内輪を巻き込んじゃうからね
大型のトラックやバス、トレーラーは反対車線に頭突っ込まないと内輪を巻き込んじゃうからね
26::2018/11/02(金)19:25:13 UhS
トラックは追い越す時に
速度を上げてギリギリまで詰めてから追い越し車線に行くやつが多くて萎えるわ
あれ何なんや、煽りやと判断してええんか
速度を上げてギリギリまで詰めてから追い越し車線に行くやつが多くて萎えるわ
あれ何なんや、煽りやと判断してええんか
30::2018/11/02(金)19:27:53 pRw
>>26
視点高いから距離縮まってるの気づきにくいんや
視点高いから距離縮まってるの気づきにくいんや
27::2018/11/02(金)19:26:18 pRw
歩道で信号待ちするときに境界ギリギリで待つんやめてクレメンス
左折出来ません
左折出来ません
31::2018/11/02(金)19:28:07 fV0
ほならバイパスの合流車線の終端や路肩で寝るの辞めてくれ
32::2018/11/02(金)19:31:51 w9c
>>31
これって4時間運行したら30分休まなあかん法律のせいなんか?
これって4時間運行したら30分休まなあかん法律のせいなんか?
33::2018/11/02(金)19:33:01 5Z8
>>31
すまんな
コンビニの駐車場に止めれないサイズだと路駐以外休憩することもできんのや…
すまんな
コンビニの駐車場に止めれないサイズだと路駐以外休憩することもできんのや…
39::2018/11/02(金)19:44:01 pRw
>>31
これ文句言いたなる気持ちもわかるけどどこ止めればいいのか考えてから言ってくれや
これ文句言いたなる気持ちもわかるけどどこ止めればいいのか考えてから言ってくれや
34::2018/11/02(金)19:33:41 bUu
単純な疑問なんやけどトラックってどれくらい視界見えてるの?歩道とかで出てくるトラックと対面した時とかめちゃ怖いねん
35::2018/11/02(金)19:37:35 5Z8
>>34
4トン以上は助手席のドア下部に安全窓が付いてて横の死角減るようになってるけど、備品とかで隠れちゃってる車もあるわ
4トン以上は助手席のドア下部に安全窓が付いてて横の死角減るようになってるけど、備品とかで隠れちゃってる車もあるわ
41::2018/11/02(金)19:45:44 pRw
>>34
後ろはバックモニターついとる場合多いから全能感半端ないで
左の角が絶望的なんやが後付けの補助ミラーでほぼ死角なくせる
後ろはバックモニターついとる場合多いから全能感半端ないで
左の角が絶望的なんやが後付けの補助ミラーでほぼ死角なくせる
37::2018/11/02(金)19:42:06 v5m
ろくにスピード落とさずに交差点侵入する運ちゃんサイドにも問題がある
43::2018/11/02(金)19:46:48 f14
追い抜くときのトラックの風圧は運ちゃんが思ってる以上に強いからもうちょっと離れてほしいわ
52::2018/11/02(金)19:52:56 pRw
ところでイッチは今の会社で満足なんやろうか
もう運送業引退したがゴミみたいな待遇やったから2度とやらんと決めたわ
もう運送業引退したがゴミみたいな待遇やったから2度とやらんと決めたわ
71::2018/11/02(金)20:05:31 5Z8
>>52
満足はしとらんよ
けどスーツ着たサラリーマンに戻りたくないからしゃーないわな
満足はしとらんよ
けどスーツ着たサラリーマンに戻りたくないからしゃーないわな
75::2018/11/02(金)20:07:25 pRw
>>71
ワイ今は構内作業員やが倍近く働いて給料今より低かったで
ワイ今は構内作業員やが倍近く働いて給料今より低かったで
87::2018/11/02(金)20:20:13 5Z8
>>75
ワイは比較的大きい会社で配車兼ドライバーやってるから給料は人並み程度にはもらえてるけど日給月給みたいな会社はそうなるわな
残業代出ない会社いっぱい知ってるわ
ワイは比較的大きい会社で配車兼ドライバーやってるから給料は人並み程度にはもらえてるけど日給月給みたいな会社はそうなるわな
残業代出ない会社いっぱい知ってるわ
89::2018/11/02(金)20:22:02 pRw
>>87
それなら良かったが拘束時間とかどうなん?
それなら良かったが拘束時間とかどうなん?
90::2018/11/02(金)20:27:11 5Z8
>>89
今はうるさいからねぇ
月間293時間を上限って言われてるけどだいたい300時間弱くらいやね
4~5年前は月平均400時間くらいだったからだいぶ減ったわ
今はうるさいからねぇ
月間293時間を上限って言われてるけどだいたい300時間弱くらいやね
4~5年前は月平均400時間くらいだったからだいぶ減ったわ
64::2018/11/02(金)20:00:47 MVc
物流ってもはや電気ガス水道に次ぐインフラやと思うけど
その割に全く整備されてないよな
高速道路と新幹線だけ作ってドヤ顔してる余裕があるならそっち整備しろと
その割に全く整備されてないよな
高速道路と新幹線だけ作ってドヤ顔してる余裕があるならそっち整備しろと
67::2018/11/02(金)20:03:35 pRw
>>64
お小水行きたくて不忍池の近くで止めてコンビニ行ったら3分後駐禁食らって萎えたわ
お小水行きたくて不忍池の近くで止めてコンビニ行ったら3分後駐禁食らって萎えたわ
74::2018/11/02(金)20:07:08 MVc
会社が「停めるならここ!」みたいなリスト作ってくれればええのにな
77::2018/11/02(金)20:08:59 pRw
>>74
仲間内で情報共有されてるで
例えば豊洲市場の横の通りは3車線ある割に車通り少ないから4t大型の人気スポットだったんやが今は開場してもうたしどうなったんねやろ
仲間内で情報共有されてるで
例えば豊洲市場の横の通りは3車線ある割に車通り少ないから4t大型の人気スポットだったんやが今は開場してもうたしどうなったんねやろ
91::2018/11/02(金)20:29:50 T4j
ワイの親父大型大破させてクビになったから睡眠不足気を付けてな!
92::2018/11/02(金)20:30:17 tt8
停止線無視ニキに邪魔されて回り切れないトラックさん、ホンマ可哀相
けど、ブレーキ踏みたくなくて、車間距離無視で追い越し車線に飛び出してくるトラックさん、ホンマやめて
けど、ブレーキ踏みたくなくて、車間距離無視で追い越し車線に飛び出してくるトラックさん、ホンマやめて
93::2018/11/02(金)20:33:02 5Z8
>>92
ブレーキ踏みたくないってより急ブレーキで積み荷が壊れるのが怖いんよ
歩道と車道の信号タイミングが違う交差点とかだとそのパターンに陥るわ
ブレーキ踏みたくないってより急ブレーキで積み荷が壊れるのが怖いんよ
歩道と車道の信号タイミングが違う交差点とかだとそのパターンに陥るわ
94::2018/11/02(金)20:37:48 tt8
>>93
なるほどな
ほんでも、ワイのロードスターを中央分離帯との間でプレスしたんは許さへんで
なるほどな
ほんでも、ワイのロードスターを中央分離帯との間でプレスしたんは許さへんで
95::2018/11/02(金)20:42:41 5Z8
>>94
草
よく無事だったな
草
よく無事だったな
59::2018/11/02(金)19:57:21 MVc
大型がまがれるとこで停まるのは常に意識してるな
引用元:http://inazumanews2.com/archives/52645830.html